眠りながら成功する

「眠りながら巨富を得る」(1)

自分の中にある宝庫に気づく

●宝庫はあなたの中にあります。あなたの心からなる欲求に対する答えを探すにはまず自分の中を見てください。

●あらゆる時代の偉人が持っていた偉大な秘密は、そういう人には自分の潜在意識の力に触れてそれを解き放す能力があったということです。

あなたも同じことがやれます。

●あなたの潜在意識はあらゆる問題に対する解答です。

もしあなたが眠る前に「私は6時に起きたいんだ」とあなたの潜在意識に暗示を与えると、潜在意識はあなたを6時に起こしてくれます。

●あなたの潜在意識はあなたの肉体の建設省で、あなたを癒すことができます。

毎晩、完全なる健康という観念を抱いて眠りにつくように心を静めてください。

そうすればあなたの忠実な潜在意識はあなたに従うことでしょう。

●あなたは豊かな生活、幸福と喜びと健康と裕福に満ちた人生を送るために、この世に生まれてきたことを忘れないようにしましょう。

あなたの内にある宝庫の富を、いま解き放ちましょう。

●本当の富はあなたの潜在意識の中にあります。

自分の潜在意識の指導原理を信じた地質学者は地下の宝を最初の1時間で発見したのに対し、この信念を持っていなかった彼の仲間は、同じ地域を3週間も調査しながら何も見つけられなかったのです。

●この世の中で最大の秘密は、神が人間の中に住んでいるということです。

しかし普通の人は、富や成功や幸福や豊かさをほかのところに求めてあくせくしていながら、それを自分の中に求めようとはしていません。

神とは人間の内なる生命原理であり、無限の知性であり、無限の力であって、人間の思考という媒介を通じて、全ての人がすぐに利用できるものです。

あなたの心の働き方を知る。そして、活用する。(1)

●よいことを思えばよいことが起こる。

悪いことを考えれば悪いことが起こる。

あなたはあなたが一日中考えていること、そのものです。

●あなたの潜在意識はあなたと議論しません。

あなたが「私にはそうする余裕がない」と言えば、それは本当になるかもしれませんから、そう言ってはいけません。

もっとよい考えを選んで「私はそれを買おう。私は心の中でそれを受け入れる」と命じてください。

●あなたは選択する力があります。

健康と幸福を選択しなさい。

あなたは親切になることを選ぶこともできるし、また、不親切になることを選ぶこともできます。

協力的で、楽しく、親切で愛されるようになることを選べば、全世界がそれにこたえてくれます。

これこそ素晴らしい個性を開発する最上の方法です。

●あなたの意識する心は「門番」です。

その主要なる機能は、あなたの潜在意識に間違った印象がはいってこないようにすることです。

なにか良いことが起こりえ、しかも今起こりつつあるのだと信ずることを選びなさい。

あなたの最大の力はあなたの選択力です。

幸福と豊富を選びなさい。

あなたの心の働き方を知る。そして、活用する。(2)

●他の人の暗示や言うことはあなたを害する力が全くありません。

唯一の力は、あなた自身の考えの動きです。

あなたは他人の考えや言う事を拒絶し、良いことを肯定することを選ぶことができます。

あなたは自分の反応の仕方を選ぶ力を持っています。

●自分の言うことに気をつけなさい。

役にたたない言葉はいっさい、やめなければなりません。

「私は失敗するだろう。私は失業するだろう。家賃を払えない」などと決して言ってはなりません。

潜在意識に冗談は通じません。

それは何でもかんでも実現してしまうのです。

●あなたの心は悪いものではありません。

自然の力に悪いものはありません。

自然の力をどう使うか、あなたの使い方次第です。

あらゆる場所のあらゆる人を祝福し、癒し、鼓舞するようにあなたの心を使いなさい。

●「私にはできない」とけっして言ってはいけません。

「自分自身の潜在意識の力によって私は何でもできるのだ」という言い方にかえて、「できない」という恐怖心を克服しなさい。

●永遠の真理と生命の原理という立場から考えを出発させなさい。

恐怖や無知や迷信の立場から出発してはいけません。

他人に自分の代わりに考えてもらってはいけません。

自分自身の考えを選んで、自分自身の決断を下しなさい。

●あなたは自分の魂(潜在意識)の船長であり、自分の運命の支配者です。

自分に選ぶ力があることを忘れてはなりません。

生を選びなさい。健康を選びなさい。幸福を選びなさい。

●あなたの意識する心がほんとうだと思い、本当だと信ずることは何であれ、潜在意識はそれを受け入れ、実現させます。

幸運、神の導き、正しい行動、人生のあらゆる恵みを信じなさい。

''【眠りながら成功する方法】

眠る前に幸福な場面を思いながら眠りにつく''

【眠りながら成功する方法】潜在意識の奇跡を起こす力を信じる(1)

●あなたの潜在意識は、あなたの肉体の全ての重要な作用をつかさどり、全ての問題に対する答えを知っています。

●眠る前に、あなたの潜在意識に特定の要求を与え、自分自身に対するその奇跡を起こす力を証明してごらんなさい。

●あなたが潜在意識に刻む込むことは何でも、状態、経験、事件として空間という映写幕の上に表出されます。

ですから、あなたは、自分の意識する心の抱く考えや思想を、すべて注意深く見張らなければなりません。

●作用と反作用の法則は普遍的なものです。

あなたの考えることが作用で、その反作用というのがその考えに対する潜在意識の自動的呼応です。

自分の考えることに注意しなさい。

●挫折は全て願望が満たされないところから起こります。

もし、あなたが障害、遅延、困難などのことをいつまでも考えていると、あなたの潜在意識はそれに反応するので、自分で自分の利益を阻んでいることになります。

●「私にこの願望を与えてくれた潜在意識は、今や、私を通じてそれを実現しようとしていると私は信ずる」ということを意識して肯定しますと、「生命の原理」はあなたを通じて律動的に、また調和的に流れてゆきます。

これはあらゆる争いを解消します。

【眠りながら成功する方法】裕福になるために潜在意識を利用する(1)

●潜在意識の間違いのない援助を得て、潜在意識を通して裕福になる決心をしてください。

●額に汗して難行苦行をして富を集めようとすることは、次ぐの世で大金になる1つの方法です。あなたは奮闘する必要もなく、奴隷のごとく働く必要もないのです。

●富は潜在意識の確信です。あなたの心の中に富の考えを作りましょう。

●眠りにつく前、約5分間ゆっくりと静かに「富」という単語を自分自身に向かって繰り返しなさい。そうすれば、あなたの潜在意識を富をあなたの体験の中に実現してくれるでしょう。

●裕福感は富を出します。このことを四六時中、心にとめてください。

●意識する心と潜在意識は一致しなければなりません。

潜在意識はあなたが本当にそうだと思うことを受け入れます。

支配的な考えは常に潜在意識によって受け入れます。

その支配的な考えは「富」であるべきであって「貧困」であってはなりません。

●富について葛藤を克服するには、「夜も昼も私は自分の関係しているあらゆる面で繁盛させられるようとしています」ということを、しばしば繰り返すことです。

●「私のセールスは毎日よくなってゆく。私は前進し進歩し、毎日豊かになってゆきます」という言葉を何度も何度も繰り返すことによって、自分のセールスをアップさせてください。

●「やってゆくだけのものがない」とか「不足している」とかいうことは、金額を書き込まずに小切手に署名するようなものですから、こんなことはやめましょう。

●繁栄、富、成功などの考えを潜在意識の中に預金してください。

そうしますと、潜在意識はあなたに利益を支払ってくれます。

●あなたが意識的に肯定したことを、数秒後にまた心の中で否定するようなことをしてはいけません。

こんなことをすれば、あなたがせっかく肯定したよいことが消されてしまいます。

●富の真の根源はあなたの心にある考えです。

あなたは数百万円の価値のある考えを抱くこともできます。

潜在意識はあなたの求めている考えをあなたに与えることができます。

●嫉妬やねたみは富の流れに反対する障害物です。

他人の繁栄を喜びなさい。

●富に至るのを邪魔する障害はあなた自身の心の中にあります。

誰とでも、よい精神的関係をいま結んで、その障害物を破壊してください。

【眠りながら成功する方法】眠りながらお金持ちになる(1)

●大胆に、金持ちなるのは自分の権利だと断言しなさい。

そうすれば、あなたの心の深層はあなたの断言に報いてくれます。

●やっとやっていけるだけのものを望んではいけません。

あなたがやりたいこと全てを、やりたいときに、やるに必要なお金を欲しがるべきです。

自分の潜在意識の富を知るようになりなさい。

●お金があなたの生活を自由に循環しているとき、あなたは経済的に健康です。

お金を潮のようなものだと思ってください。

そうすればあなたはいつも十分なお金を持つことでしょう。

潮には満ち引きがあります。

潮がひいても、それは必ず返ってくることをあなたは絶対確信しているでしょう。

●潜在意識の法則を確信すれば、お金がどのような形をとろうと、それに関係なく、あなたは常に供給を受けます。

●多くの人がやっと収支を合わせるだけで、決して十分なお金を持つことがないのは、そういう人たちはお金を呪っているからです。

あなたが呪うものは羽根が生えて飛び去ってしまいます。

●お金を神格化してはいけません。

それは象徴にすぎません。

本当の富はあなたの心の中にあることを忘れてはいけません。

あなたは均衡のとれた生活を送るためにこの世に生を受けたのです。

このことの中には、必要なだけのお金は全部手に入るということも含まれています。

●お金だけを唯一の目的にしてはいけません。

富と幸福と平和と真の表現と愛を求めなさい。

また1個人の人間として愛と善意を全ての人に放射しなさい。

そうすれば、あなたの潜在意識は全てこれらの表現の分野において、あなたに利益を支払ってくれます。

●「お金が憎い」等と言う言葉を用いてはいけません。

あなたは自分の批判する物を失います。

いいものとか悪いものとかがあるのではなく、良いものと考えればよくなり、悪いものと考えれば悪くなるのです。

●次の言葉を繰り返しなさい。

「私はお金が好きだ。私はお金を賢明に、建設的に、思慮深く使います。私はお金を喜んで手放します。するとそれは千倍にもなってもどってきます。」

●お金は悪いものではありません。

全ての悪は無知と心の力のまちがった使い方から生じるのです。

●ただである物を手に入れようとしてはいけません。

ただでありつける昼食みたいなものはないのです。

受け取るためには与えなければなりません。

あなたの目標、理想、事業などに精神的注意を払わなければなりません。

そうするとあなたの心の深層はあなたを支持してくれるでしょう。

富に至る鍵は、潜在意識の法則を応用して、それに富の考えを吹き込むことです。

  • 最終更新:2011-10-16 05:46:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード